この日のお弁当は・・・

 

 

・おにぎり(鮭フレーク)

・チキン南蛮カツ(冷凍・自然解凍)

・卵焼き

・スイートポテト(冷凍・自然解凍)

・ほうれん草のごまあえ(冷凍・自然解凍)

・ミニトマト

 

10月に入っても「暑い」というのはすごいですね。

先日買った秋服が着れないのが悲しい。

玄関を出たときに「暑い」と言ってしまうのがすごい。

 

生落花生「おおまさり」を生協でゲット。

約1時間かけて茹でて食べました。

いつもの生落花生よりも大きくてつい遊んでしまいました。

 

image

 

パパが左、私が右、描きました。

 

image

 

あっという間に食べちゃいました。

期間限定に弱い。