9月の3連休が2回終わって・・・息子のお弁当づくり頑張っています。すっかり更新が止まっていました。

 

暑い日が続いているので、まだまだ自然解凍の冷凍食品にはお世話になっています。

 

この日のお弁当は・・・

 

 

・おにぎり(鮭フレーク・白いりごま)

・とんかつ串(冷凍・自然解凍)

・卵焼き

・スイートポテト(冷凍・自然解凍)

・枝豆(冷凍)

 

この日は校内公開の文化祭でした。

明日は公開文化祭というときの1週間は本当に忙しい息子でした。

学校でクラス紹介をした時に、最後に打ち合わせなしでひとりバック転をしたとか。

学校から帰ってきて「俺、ちょっと有名人になった!」と笑って言っていました。トイレに行くにも廊下を歩いていても「あの子・・・」と言われて気分が良かったようです。

次の日、学年主任にも担任にも「息子さんがかっこよかったですよ。」と言ってもらい、息子の気持ちがよくわかりました。体操歴10年、役に立ってよかった、よかった。