夏休みに入って、高校生の息子はバスケ部の練習があってもお弁当はいらなかったので、久しぶりにお弁当を作りました。

 

4月から入部したバスケ部、初心者でも大丈夫と言われて友達と一緒に入った息子、初めての1年生大会に参加するためにお弁当を持っていきました。

 

今日のお弁当のメニューは・・・

 

 

・おにぎり(鮭ごま)

・春巻き(冷凍・自然解凍)

・卵焼き

・ほうれん草のごま和え(冷凍・自然解凍)

・きんぴらごぼう(冷凍・自然解凍)

・ミニトマト

 

久しぶりのお弁当だったので、お弁当箱をアルコール消毒してからおかずを詰めました。

今日も猛暑日なので、冷凍のペットボトルの麦茶、スポーツ飲料を持たせました。

 

さて、初めての1年生大会。

どうなったかな?

帰ってきての報告、楽しみです。