お弁当の写真を毎回撮っています照れ

朝、いつものように撮ろうとしたら「電池がないガーン」ことに気がつきました。充電していなかった(ガビーンガーン

ちょっとだけ充電して・・・2枚だけ撮れました。

ホッとしました照れ

 

今日のお弁当のメニューは・・・

 

 

・おにぎり(すきやきふりかけ)

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍・自然解凍)

・卵焼き

・冷凍枝豆

・ひじき煮(市販)

・ミニトマト

 

その日は息子も忘れ物して・・・(パパがいたからよかったけど)届けてもらいました。

忙しいのはわかるけど、朝準備していくから大丈夫と言って忘れ物があるのはちょっとなあとパパから話してもらいました。夜のうちに準備してもらいたいものです。

 

 

出張親子料理教室すぷらうと公式アカウント(LINE@)

 ↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加のあと、よりよい教室づくりのためにアンケートにご協力よろしくお願いしますラブ