高校生男子お弁当生活が始まって、他のお弁当のブログやインスタを見るようになりました。

とはいえ、私はわたし。

息子は小食の高校生。

難しく考えないことにしました。

 

今日のメニューは

 

・塩おにぎり

・とりささみレモンじょうゆ

・揚げたアスパラガス

・蒸したかぼちゃ

・小松菜のおひたし

・ミニトマト

 

とりささみレモンじょうゆは学校給食で人気のあったメニューで、久しぶりに作ってみました。

 

 

揚げ物を作るついでにアスパラガスも揚げてみました。

 

 

卵焼きを入れなかったのですが、その分鶏肉多く入れてみました。

 

喜んでくれてよかったです。