2018年12月31日。
わが家の恒例の行事、ウルトラマンのイベントへ。
 
受験生なので、ショーを見てさっさと帰ってきました。
 
 
帰り道。東京ドームではたくさんの女の子たちが。
 
 
凄いなあ、と思いながらうちで見ていました。
私は紅白、ジャニーズカウントダウンをみて、ディズニーの花火がちょっとだけでもみれたらと思っていたら、2019年まであと1分ぐらいのとき、sexyzoneのマリウスくんが舞台から落ちるのをみて、「母のように」ドキドキしていたら花火があることを忘れてしまいました。
 
2019年は「ドキドキ」「心配」からのスタートでした。
まあ、ネット上の皆さんと同じ気持ちでした。
 
さて。
元日は過ぎましたが・・・。
年賀状作ってみました。
 
image
 
年賀状ソフトの画像で可愛くて・・・。
お団子でイノシシ作るって凄い!感動してお仕事用に作ってみました。
 
お友達に送った年賀状では、息子の写真を中心に送りました。まあ親バカでいられるうちは、息子の写真を使っています。親戚や友達にも「いつも凝っているから、楽しみにしているよ。」と言われると、頑張って作ってしまいます。
 
私のパソコンはMacなので、年賀状ソフトは宛名職人です。今回バージョンアップしたら、やっぱり楽ですね。
あっという間にできました。