2017年9月13日(水)15:30〜17:00

おうちの台所レッスンキッズレッスン第41弾

息子くん、弟くん、ママさん1組にご参加いただきました。

そして、ママさんにアンケートご協力いただきました。

 

image

 

Q1 今回のレッスンはいかがでしたか?

 

お母さん(ママさん)満足ラブラブ

ニコニコ(まっちゃん)ありがとうございますラブ

 

Q2 お子さんの様子はいかがでしたか?

 

お母さん(ママさん)はじめははずかしそうにしてましたが、すっかり慣れてました。

 

 

ニコニコ(まっちゃん)保育園の先生に「お料理のお話をするんだ」と言っていた息子くん、作業に集中しながらもお兄ちゃんとして弟が気になる、可愛い面もいっぱい見せてもらいました。

 

Q3 今回のレッスンの感想を具体的にお願いします。

 

お母さん(ママさん)枝豆の皮むきは意外に集中して頑張ってくれました。白玉もふだんあまり食べなかったのに、今日は食べてくれました。

 

 

ニコニコ(まっちゃん)枝豆の皮むきを楽しそうにやってくれて嬉しかったです。弟くんの離乳食のお手伝いもできそうですね。弟くんもママのご飯だけでなく、お兄ちゃんのご飯も食べられるようになったら楽しいですね。

 

 

お忙しい中おいでいただきありがとうございました。