ママひとり旅でアルモントホテル京都に泊まった1番の目的は、「朝ごはんの充実」でした。

 

熱中症の次の日の朝、元気に目覚めて無事お腹も空いていてくれて「ほっ」としながらお目当の朝食バイキングへ。

 

じゃーーん。私がとった朝食。

京都のおばんざい、食べ放題です。

 

 

こんな感じ。

 

 

ホテルの方に撮影許可をもらい、たくさん写真を撮りました。

ごまどうふも美味しくてお代わりしました。

今度自分て作ってみようと思いました。

 

みなさんに人気があったのがこれ。

私は身を食べたのはいつ以来?美味しくておかわりにいったらスープだけでした。でもスープをお代わりしてきました。

 

 

だし巻き玉子も美味しくておかわりしました。

 

 

女性大好きな小鉢系のお料理。

和食だけでなく、洋食もありました。

 

 

果物やデザートも。

 

京都のお水とコーヒーも美味しかったです。

 

席を離れても安心なカード付き。

 

めちゃめちゃ満喫した朝ごはん。

女性にぜひオススメしたい、素敵なホテルでした。

また京都に行く時にはぜひ泊まりたいと思っています。

 

チェックアウトの時も「お加減はいかがですか?」と優しいお声をかけていただき、感激しながら、2日目のスタートを切りました。体力温存のためタクシーを利用しました(笑)