フレッシュレモンになりたいの~(≧∇≦) | ポッチャマのブログ

ポッチャマのブログ

ブログの説明を入力します。

市川みおりの名言です(笑)


私ごとですが、卒業式がありました(≧∇≦)

結果は…
ぐだぐだな卒業式でした(ToT)
なんか、やな最後だなと思いましたp(´⌒`q)


でも、その後の打ち上げがまあまあ面白かったから、いいか(≧∇≦)

なんか、友達と会えなくなるのは、すごい寂しいですp(´⌒`q)

でも、高校でも友達と会いたいですな~( ̄∀ ̄)


こんなくだらないブログですが、コメントよろしくお願いします(∋_∈)


ポッチャマのブログ-ファイル0001.gif