珠理奈はすごい(≧∇≦) | ポッチャマのブログ

ポッチャマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、AKB新聞を読んでいたら、珠理奈がケガをしているのに踊っているのがわかりました(°□°;)

さらに、公演のあと倒れたのに、また立ち上がり握手をしていました(°□°;)

珠理奈のプロ魂と根性、ファンの方々への頑張りがすごいと思いました(≧∇≦)
私も見習っていきたいです(≧∇≦)



話は変わりますが、今日、友達と初めて料理をしたんですよ( ̄∀ ̄)

なにを作ったと言うと……
チャーハンです(笑)

皆さんにとっては簡単かもしれませんが、すごく難しかったです(≧ε≦)

卵を最後に入れてしまい、卵かけご飯を炒めた感じでした(笑)

でも、味はまあまあでした(≧∇≦)


こんなくだらないブログですが、コメントよろしくお願いします