初旧吉 | 登竜門

登竜門

愛媛でバスフィッシングをやってます。マイペース投稿でやってますので、投稿したりしなかったりです。

こんにちは!

かずえいです♪


さて、今回は初の県外へ

場所は自分がバスフィッシングを初めた理由に関係ある旧吉野川




てか、初旧吉だけど初タイダルリバーでもあります。

とりあえず、居そうな所を狙うもノーバイトでしたが


昼前ぐらいに事前に調べてたポイントへ!

やってみるもノーバイト

ただ、なんか時間変えたら釣れそうな気がしたのでお昼休憩2時間からの入り直しで




サイズは31cmとアレですが初旧吉バス釣れました。

そういえば、今年の初バスでもあります。

地元で釣れず初場所で釣りました。


ルアーはディスタイルのDジグの2.3gにボトムアップのブルスホッグベイビー


その後何もなく終了!

今回の釣果はバス1匹とボラ1匹

ちなみにボラが釣れたカラーが




これでした・・・

居るなとは思ってたけどまさかこのカラーで釣れると思ってなくてビックリ!!


今回行って想像通り楽しかったので9月の終わりあたりにまた行こうと思います。