ペヤング 激辛 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

ペヤング激辛マックス END

 

ネタで買ってしまったけど、後悔しましたよw

あのね、ギャグかよってくらい辛い。

中和剤として、オクラとかオリーブオイルとか入れたてたけどそれでも最悪な辛さ。

罰ゲームレベル。

 

ちなみに、辛さを中和するのに有効な具材は多分タマゴの黄身。

豆腐とかあんま効果ない気がする。

 

あと、激辛ソースは純粋なタバスコみたいな感じなので全部入れちゃわないで半分くらいで味見してみるのが良いと思います(^^)

ペヤング やきそば 激辛

 

やっぱりプレーンが一番美味しいのでは?

レパートリーがそんなにないけどね。売り場スペースの問題があるからね。

 

一番うまいカップ焼きそばはUFOかな?

一平ちゃんは好きじゃない。

あとなんかある??