アベノマスク | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

届いた(^^)

くれるなら貰っておくよ〜

繰り返し使えるのはやっぱりエコ。
普通の不織布をヘビロテしてたけどw

でも不織布の方がデザイン的に好きw
なんか給食係を彷彿とさせるwアベノマスク
個人的には生き物係が良かった(^^)
(アーティストじゃなくて、小学校の係決めね)

政府のコロナ対策はよく分かんないけど、動画あげてた神戸大学の岩田健太郎の本によると、症状がなければマスクしてても意味ない、とか言ってたんで、本に書いてある通り、人は皆とりあえず『安心』が欲しいんだよね〜、と思う。
俺がこの新型コロナウイルス本を買ったのも分からないことが不安だったからだもんね(^^)

分かりやすかったですよ
ダイヤモンド・プリンセスの対応は厚労省のヘマ確定w