スーパームーン 画像 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

スーパームーン 画質ww iPodTouch頑張れ! そこまで要らなくね?画質。 夜景いる? スーパームーンだって写真で見たってしょうがない。 もう月に行けと。 そんで 地球でけー、て言えばいい。 それが正しい生き方だと思う。 写真に残す意義があんまり感じない。 写真は大事な場面で取るべき。 99%は別に見返しても要らないと思う。 なんでもかんでも写メ。(死語?) そしてインスタ。みたいな。 べっつにぃ〜〜、って思う。 手軽に残せるのは良いけど、その瞬間に、対象をじっくり見るべき。 花火とか、写真撮ってどうすんの? まぶたに焼き付けろ、って思う。 画面で見てもしょうがないし、見返しても生のリアルタイムの被写体を見た時の感動はないよ。 結論:『今』を大事に。