らくらくスマホ | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

めちゃ使いづらいww
触っててイライラするくらいw
iPhoneにしとけ、ってマジ思うんだ・・・。

こんなん教えるのも大変だょ(^^)
近所のばーさんが使えてなかったので手伝ってみたらホント大変。

何がラクラクなんだろう・・・・。
これをほんとにスマホと呼んで良いのか・・・。

リアルガラパゴス化。
てかガラケーの方が単純明快。

らくらくスマホで思うこと

1.タイピングが不親切。
  →音声入力のススメ
2.アプリの画面配置が変えられない?
3.教えるのが大変(むしろガラケーとかiPhone、アンドロよりムズい)


でも頑張るよ
婆さんだからこそ、文明の利器をエンジョイしてもらいたい。