PS5 コントローラー | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

その名もDualSense
これ触ってみないと分かんないけど、ハプティックフィードバック付きとか単にバイブレーションじゃない感覚が実装されてるということ。

結構たのしみ(^^)
ぶるぶるは大事だけど、どこまでぶるぶるを進化させられる?ってちょっと懐疑的。
手にフィットするのが大事。
今のところXboxのコントローラーが好き。LRトリガーとかとてもしっくり。
PCゲームでもXboxコントローラー人気だよね。マウス+キーボードが最強かもしんないけど。

PS5だからコントローラーもXboxのエリートコントローラー並にハイテクになってる?
てか値段も気になるけど(^^)
ニンテンドースイッチみたいに安いサードパーティ製が人気になるのか?

何が出来るんだろう?何が体験出来るんだろう?
トリガーとかPS4のと同じだよね。
機能が増える?マイク内蔵なのはとてもクール \(^o^)/

あとPS5の値段が気になる。
ビジュアルも公開しないかなぁ?