FF7 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

リメイクのFF7が4/10に発売されるとな。

これ昔 流行ったよね
CD4枚組?とかだっけ。
サターン派だった俺はやってなかったけど、買ったヤツから終わった1枚め借りて遊ぶっていう楽しみ方が斬新に思ったのを覚えてる(^^)
コンビニで変えたんだよね。確か。

それにしてれも今の中高生がやったらどう思うんだろうね。
そもそもPS4ってどのくらいが持ってるんだ?
今の主流はPS4?ニンテンドースイッチ?

ニンテンドースイッチはこのコロナ騒動で売り切れだってね。
まだ持ってない人いたんだ、って思うよね。
2台め需要ってこと?TV必要ないからね。
どうぶつの森が出たのも大きいし。

年末年始にPS4の安売りやってたからFF7も良い売上げになりそう(^^)
中高生はゲーム三昧をエンジョイできそうだな(^^)
俺ならそうするねw