ジェミニマン レビュー | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

素晴らしい \(^o^)/

よく出来たアクション映画。

てか若いウィルスミス!
ダブル共演とかどうやったの??ってなるw

ジェミニマンってことでクローン兵士がテーマだけど、2000年くらいにやったアーノルド・シュワルツェネッガーのシックススデイを思い出した。
(個人的にはトゥルーライズもまた観たい)

とりあえずストーリー、アクション、カメラがよく纏まってる。
この前のジョン・ウィックは、格闘が食傷気味になったけど(w)、今回のウィルスミスは万人受けしそうな(女性向けでは無いかな?)感じ。

ハズレ無し、っていうか間違いない、っていうか。
個人的にはバイクアクションが印象的でした。

トム・クルーズのミッション・インポッシブルよりもイカしてる(^^)
陰謀もので、ミステリー要素もあるけどそこまで難しくないので観てて疲れないし(^^)

なのでレビューとしてはとてもオススメ。