自分ビジネスって知ってる?? | きぬぬの生活きろく

きぬぬの生活きろく

ここを自分の基地にする!

自分ビジネスって聞いたことある?

簡単にいうと、他人に合わせるのが既存ビジネスだとしたら、
自分の経験や個性など全てを使って、自分の体の声を大切にしたままできるのが自分ビジネスかなって思う(私の解釈ね)
何も今すぐ勤めてる会社辞めて起業します!ってだけじゃない。
勤めながらも、自分が嫌だと思うことを少しづつでも変えていく。それも自分ビジネスの始まりと思う。
私も苦しみながら変えてきた!今もまだまだその途中。

例えば、ピアノの先生探すんでも、家から近くて値段が手頃でってだけで決めちゃう場合もあるけど、先生の人柄、雰囲気、全てが選択の要素になる。そう考えると、SNSなんかで自分の好きや想いを発信することは大きな自分ビジネスじゃない?

前置きが長くなったけど、
そんな自分ビジネスをやっている仲間たちが30分自由に時間を使って自分を表現するという趣旨で始まったのがCBFミニセミナー&オンラインマルシェ。

今回は3回目。

わたしは昼の部のサポートメンバーとして裏方をやってるよ〜(少し表にも出てくるかも😆)
夜はzoomの録画も担当。
夜は張り付いていられないけど、何かあればすぐにフォローできるように耳はずっと聞いてるよ!

🌷大好評につき!第3回開催!!CBFミニセミナー&オンラインマルシェ🌷


zoomで行います!
2024年3月6日(水)
昼の部 13:00~15:00 
夜の部 20:00~22:00

サロンメンバーじゃなくても無料で視聴可能です❣️ アーカイブも後日公開

🕐13:00~ けいこちゃん
@keiko.mari.8811 ちゃん🌷
願いを叶えるハーバリウムボールペン

🕐13:30~ のぞみちゃん
@nozomi_konohana ちゃん🌷
AVと性教育

🕐14:00~ まきちゃん
@_maaki13 ちゃん🌷
誰でも簡単に読み解けるマヤ歴講座

🕖20:00~ まりえちゃん
@marie_seitai ちゃん🌷
整体を通して私が学んだこと

🕖20:30~ ゆみこちゃん
@yumikofujii__03_29ちゃん🌷
オープンハートは世界を救う

🕖21:00~ まなみちゃん(わたしこの前間違えて生身ちゃんて書いてた😹)
@mana.1008.happy ちゃん🌷
過去の記憶を書き換える 親の呪縛からのイマココ

有料級の内容だよおねがい