ラッピング | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます

ハロウィンのおかしを袋につめて配りたいので
ちょうどいいラッピング袋を探しにloftへ♪
去年は
ハロウィン柄のミッキーがあったので思わず買って
せっかくだからそれにおかしつめてみたのが始まりでw

今年も地元に帰るときにおみやげにしようと。
でもディズニーじゃないので
まだハロウィングッズ少ないですw

とりあえず袋げっと。

あとかわいいラッピングボックスがあったので
つい♡




本みたいな形です♡


中にトミカの箱がちょうど3つ
入りました。

が、
閉まりませんでしたw
そんな大きさです

明日はパークにハロウィングッズ買いに行くのでわくわくです♡