ハロウィンの誘惑 | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます




すちさんストラップ♡
猫になりました




こちら予定外のピン
でじちゃんがいたから思わず♡
ランドの魔女でじちゃんもほしいな

ユニベアコーナー見てしまって
ハロウィンコスチュームかわいくて
買いそうになったけど
買わなくて



でもこのマントならいろんな子に着せれるかもー!
今度まだあったら買いそう

かわりにってか
結局



かわいすぎて連れて帰りました
モンブランはまだもってなかったので
はじめまして♡

最初のお目当て


ハロウィントミカ♡
トミカショップに行こうと
行ってみたら
ディズニーストアもあるから
スティッチ探しに行って
ついいろいろと♪



週末はシーでほしいものたくさんげっとしてきます
更にハロウィングッズが盛りだくさんになるー♡
13thグッズもダッフィーも
たくさん出るから大変だw