誕生日会 | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます



昨日は
夏生まれなみんなで大人誕生日会♡

アンバサダーホテルの
レストラン花で
贅沢に鉄板焼きランチコース(*´▽`*)
すごいおいしくて楽しくて
お腹も胸もいっぱいになりました♡


デイジーちゃんのバッジ付きです♡

はちみつの日だったので
ディズニーストアで
はちぷーちゃんげっと♡

ちょっとずつ
ツムツム増えちゃいます

ボン・ヴォヤージュに行って

こないだはなかった
ラプンツェルがあったので
嬉しくて
シンデレラとアリエルも一緒にげっと♡
ラプンツェルだけでいいはずなのに私w

アンバサダーホテルに行ったついでに

でっかいミッキーパン!!
買って帰りました
めっちゃでっかいです!
ちゃんと夏祭りのはちまきしてます
ちゃんと耳までクリーム入ってます♡