ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

2021年1月16日

トリプル開運日にはじめた

 

\\  I♡Meトーク //

 

当初の形とは変え、

新たに昨年5月からスタートし

 

1年続けて来ることが出来ました。

月に一度なので、12回。

ゆっくりですが、

それでも着実に続けられていることが

嬉しいです。

 

 

ご参加いただいた皆様

→参加してくれる方がいるから♡

そして、

ゲストに出ていただいた皆様

→間違いなくゲストの皆様頼り(笑)

また開催中、

終わるのを待っていてくれる

娘と家族。

→やりたいことをやらせてくれる♡

 

みんなのたっくさんの、

愛のエネルギーにより

開催することができました。

 

心から、

大きな声で、

感謝を伝えたい!!!

ありがとうございます。

 

「I♡Me」

 

自分を愛すること

想いを馳せるきっかけを

これからも贈り続けていきます♡

 

* * * * * * * * * *

 

第1回目ゲストのてんつくマン師匠に

「I♡Me」自分を愛するとは?

と、聞いてみると。

 

自分の心の声を

しっかり聞いてあげること。

 

* * * * * * * * * *

 

みなさんの

「I♡Me」とは何でしょうか?

 

 

参加していただいた方からのお声

一部ご紹介させていただきます。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

◆野澤かなえさん◆

命の話、と分かって参加していたはずなのに、

始まって第一声(心の)は「やばい」でした(笑)

誰かの前で泣くことに強い抵抗があるから、

泣きそうなものには参加しないか、

平気なフリをするのがめちゃくちゃ得意でした。

不覚!と最初は思ったけど、

このタイミングに意味があったんですね。

 

◆マグロともかずさん◆

今日はとっても貴重なお話をありがとうございました。

私にとってどんどんツナがって行くことが

とっても嬉しく思います。

子供のころ友達100人できるかなの歌がなぜかすきで

心の中では友達100人も出来ないと思っていました。

しかし、大切に思うのはご縁とつながりなんだと

これはとっても幸せなことなんだと気づくことができました。

 

◆柏谷早智子さん◆

さっちゃんの経験や体験を聴かせて頂き、

笑顔で自分を好きになる事ができたり、

人間関係も良くなったり、

人々へ元気を与えられる事もできたりと、

笑顔の力はスゴイなって感じました。

 

◆崔燎平さん◆

私は強運者。私は100%

氣、愛とは心を受ける、生きてるうちは人間、

玄関をキレイにする、つかれたの語源等々

学びの多いキーワードがあり過ぎでした。

整理してアウトプットしていきたいと思います。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

せっかく私に生まれた

私の人生。

 

私を楽しみながら、

私に生まれてよかった

私を私が愛していこう❤️

 

 

今後の開催予定

▼ ▼ ▼

第13回目

2022年5月13日(金)

20:00〜21:30

ゲスト:桜華純子さん

 

第14回目

2022年6月11日(土)

20:00〜21:30

ゲスト:ユウ スミワタルさん

 

詳細&お申込は

こちらから→

 

 

みなさんの笑顔が

今日も誰かの笑顔につながります。

断捨離で「ごきげん」な毎日を♡

 

 

募集中のサービス

 

 ●栃木シスターズ♡イベント情報

  ながやままなみ×鈴木まさみ(ブログ

 

 ●オンラインサロン【彩 -IRODORI-】

  「断捨離」と「I♡Me」

   あなたの居場所

 

 

断捨離®︎情報

 

 ●一般財団法人 断捨離®︎ ホームページ
 断捨離®︎︎︎で新しい世界をはじめる

 

 ●やましたひでこ公式YouTubeチャンネル
 お陰様で登録者数15万人突破!

 

 *断捨離 ®は提唱者やましたひでこの登録商標です。

 

 

断捨離ストーリー

 

 気づけば、48,000回再生されてる

 見ていただきありがとうございます♡

 

 モノが捨てられない。

 いつも不機嫌で悲劇の主人公を演じていた私が、

 どうやって「ごきげん」を取り戻し、

 大好きな自分になれたのか?

 

 

 

 

 フォローしてね…