ひたち海浜公園(前編) | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

茨城旅行から1ヶ月経ってしまった泣き笑い


さて2日目はこちら

ひたち海浜公園へネモフィラを見にいってきたよルンルン




7分咲ということで場所場所で満開!って感じでしたキラキラ

ずっと行ってみたいと思ってたからルンルンです口笛




いい天気〜




暑かったねアセアセ




マメはスリングでらくらく〜ルンルン




「このお花食べれる?」

食べれないからおいで

食いしん坊だなぁニヤリ





子供たちは暑くて暑くてぐずぐずしだし販売機で水分補給ガーン

ワンズも水分補給ねウインク




マメもウインク





ハルは花粉で花グズで目と鼻が腫れてたアセアセ

何の花粉?ネモフィラ??




マメもちょこっと歩いたよOK




水仙も見頃でキレイだったキラキラ

わんちゃんいっぱいいたのにコーギーは1匹も見かけなかったちょっと不満

残念でした。



次はチューリップの方に移動です。