公園散歩 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今日は母の日ですね〜ニコニコ

イブがプレゼントくれたラブラブありがとうニコニコ



関係ないけどケーキ食べたよラブ

甘いの大好きラブラブ




昨日、カイがやっぱり吐くから病院行ったら休みだった不安ガーン

元気はあるからまた様子見るかとそのまま散歩へ



マメも頑張って歩いたよOK




ツツジが見頃ですキラキラ





元気そうでしょ指差し





吐く以外は本当に元気ニコニコ

家を出たすぐの所の草が黄色くなり始めたから除草剤の可能性大だなショボーン




マメも楽しかったね口笛





土日はあっという間に終わりますね悲しい

明日すっきり起きられるといいな。

血圧低くて朝がしんどいえーん