マメ発作とカイの体重 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

マメ夜中にけいれん起こしましたショボーン



後ろ足がどんどん弱っていくタラー

けいれんの後に落ち着かなくなるのはなぜだろう?

立てない足引きずってうろうろしてるから疲れちゃうだろうし寝不足になるし心配よ。

朝には後ろ足立てるように戻ってたOK





カイは変わらず元気で、パパとの散歩はわりと歩くようになったっぽい。

目がキラキラしてるキラキラ





一輪車で遊んでるイブを見てるカイ

カイも乗りたいに違いないニヤリ

1歳の記念に体重はかったら10.2キロでした。


そろそろ落ち着いた?

まえもこんなもんだったような。

ブログさかのぼったら11ヶ月で10キロジャストだった。



お散歩で久しぶりに親分に会ったけど、その話はまた今度おいで