カイ1歳に | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今日はエイプリルフールルンルン



今日はカイの誕生日キラキラお祝いキラキラ

1歳になったよ〜ニコニコ嘘だったりして〜

イブからベットとおやつをもらったよ指差し

お年玉で買ってあげてたおねがいえらいね





ばぁばからプリンアラモードとおやつをもらったよお祝いケーキ

食べ方分からなくて、ずっとペロペロしてた笑い泣き





イブにスプーンで食べさせてもらったよ照れ

鼻にクリーム付いてるラブラブかわええ





そして私から〜ニヤリ

「これ、どうやって遊ぶの?」




「こうかな?」

もぞもぞと下にもぐってた笑い泣き





新しいハーネスとおやつだよ〜ウインク




おぉ〜かっこいいじゃん!!

「これ、食べれる?」

食べれませんアセアセ



おやついっぱいもらったから少しづつ食べようねニコニコ

心も体もおおきくなったから、元気いっぱいな1年にしようね!!