ケーキ!ケーキ! | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

私事ながら今日は誕生日おんぷ

もう、喜びは大きくないけれど
朝イチで『お誕生日おめでとう!』って言ってくれないよっちゃんにイラッとしたり…大人げない涙


そんな今日から日曜日までお休みです。
ハルとイブを保育園に預けてとっちゃんとフクとマメのシャンプーをして
普段できないことを心置きなくやろう!と思っていたら

さすがですね、
イブが熱を出しました泣き
狙ったでしょ~!!
って思ってしまう。ハァ
(仕事の日じゃなくて良かったんですけどね)

ついでにハルもお休みして
これじゃあ日曜日と変わらないじゃん汗
ということで日曜日だと思うことにしました。思えるかな…汗

これ以上熱が上がりませんように星