ダイエット | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

いつぞやに
『8月までにマイナス2キロ!』って言いましたが

結果は
じゃじゃじゃーん




マイナス1.9キロでしたニコオシイ!

特にこれを頑張ったってことはないのですが(昨日も寝る前にとうもろこし1本とチューハイ飲んだし汗)
度か食いしないように気を付けてました。

それで、目標というかこの位になったらいいかなと思っていた体重になったのでダイエットは一旦終了にしますアゲアゲ
またダイエットが必要になったら再開します。

もしもっと痩せたら嬉しくて報告するかもしれません。あるかな?笑

では~


スタートより(H28.1.11)マイナス7.4キロ