きれい! | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

昨日はお出かけした後、更にこちらへ~おんぷ
ランプシェードキラキラ
漏れた光が壁に映って綺麗で癒されます好






ロクロ体験もできるみたいですおんぷ
棚にマグカップやら沢山ありました。
ハルは何故かここの掃除をしてました笑
お店の人に『大きくなったら弟子入りを!』と言われたり
『掃除をした子供は初めてだ』と褒められてました苦笑


私はこれをゲットアゲアゲ
淡い青と紫なんですニコ

電気をつけるとこんな感じきらきら!!
やっぱり綺麗!


見てると癒されますニコー




体重
昨日ラーメン食べたので測ってないです。
が、目標を立てました!
8月までに-2キロを目指しますダッシュ