ゴールデンvs おちわわ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

夕方らんらんしていたら
ハルがランの入り口を開けた隙にマメが逃げてしまいました汗

BADタイミング↓↓
近所のゴールデンがボール遊びをしているところでした。


マメはワンコラ吠えて追いかけてました。

が、全く相手にされず…笑(それはそれでよかった)
たまたまよっちゃんが遠くから撮ってたにこ

ゴールデンのおうちの方は
マメを捕まえようと必死な私に
『いいよ、いいよ、一緒に遊ばせてあげて』と。

そう言ってもらえるのは嬉しいけど体格差がありすぎてドキドキ汗

当の本犬は
ひたすら走り回って疲れたらしく…

自ら家に帰っていきました苦笑



体重
+0.2

増加傾向だぁ涙