肥料に注意 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

バラの肥料をフクが食べてしまいました汗

吐いたり下痢したり……えーん
(治まってきたみたいなので安心してください)

肥料には動物由来の成分が入っているので家畜の側に置かないでってネットに書いてありました。
食べ物だと思っちゃったかな。

今回
しっかり土に埋めて囲いをしたのですが
フクは穴を掘って食べてしまったようです。

同じことのないように、みなさんも気を付けてくださいね。
私だけかな~
ホトホト駄目飼い主で自分が嫌になる