ソラドライフード卒業 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

イブの熱は下がり元気になったものの
昨夜は寝る前に1時間ほどぎゃん泣き汗
早く完治しますようにガクリ


ドライフードをほとんど食べなくなってしまったソラ。
ふりかけかけたりおやつを混ぜたりして少しずつ食べていました。

急に痩せてきたので
何でもいいから食べて~!って
ねこまんま出したらパクパク食べましたアゲアゲ
今更ながら柔らかいご飯は食べられる事に気づきました↓
ソラごめん、気付くの遅くて。ダメ飼い主で本当にごめん。

さっそく犬用の缶詰め買ってきたので食べてくれるといいなぁ

出張から帰ってきたよっちゃんが
ソラの食べっぷりに驚いていましたにゃ


いっぱい食べて元気取り戻そう!
運動して
お尻に敷いてあるトイレシートをカミカミおんぷ

苦しんで動いていたのではありませんでした。
昼間にもぞもぞ動いているのを見ましたニコ

運動して少しでも筋力保とうGOOD