犬も子供も | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今朝のヒーターの前きゃー

集合ー!
ってかみんなが吸い寄せられてく~アゲアゲ


仲良しこよしWハート(マメはハルに近寄らないように少し離れてる笑)



ソラは外でプルプル震えてたから数年前に作った服を着せてみたら
なかなか可愛いじゃないのGOOD


お買い物いって帰ってきたら前足脱げちゃってたけど苦笑
歳とってから痩せたもんね。


急に冬が来たかのように今日も吹雪いてますゆきだるまさん
車の運転が怖いから積もらないでほしいなぁなみだ(朝早起きしなきゃないのも辛い)