イチゴフェア | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今年の1月は雪が少なくていいね~アゲアゲ
なんて思ってたら
最後の1日にどかっと降りましたね~orz




先日
近くのケーキ屋さんでイチゴフェアやってたので行って来ましたLOVE
一人2個ずつね!(お店で食べてきました)


細かく言うと小姑(イメージ)のようになってしまいそうなので
ざっくりまとめて…
どれもこれも美味しかったですWハートちゅう~



ハルは横にあったおもちゃコーナーに夢中で
ケーキは一口しか食べませんでした・・・・


私もケーキよりオモチャなら痩せられるのにしずく