その後 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

週末は天気がいいんじゃなかったのー!?





朝起きたら雪でしたガーン












もうすぐ5月になるのに…( °д°)







ハル
3時半過ぎに泣き出して熱を測ったら38.1℃



喉の奥でグエグエって吐きそうな音がしてたから吐き気止めの座薬を入れました。



苦しくて泣いてなかなか寝てくれない。
吐いちゃうからおっぱい飲ませられないし
抱っこしてものけ反って泣くばかりしょぼん





横に寝せてひたすらトントンしてたら寝てくれましたニコニコ






********************







今朝は37.4℃に熱が下がりご機嫌でごはんも食べてくれました!





でも夜に向けて熱は上がると思うから気は抜けない!!




こんなときくらいちゃんと見てあげなくちゃね。





このまま治りますように。




Android携帯からの投稿