夜間診療 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ここ最近寒い日が続いて桜は足踏みしてます。
1分咲きかな?




それでもたくさん咲いてるところを見つけましたよニコニコ














今日ハル
保育園にお迎えしてから機嫌が悪くて



熱もないし眠いのかなー?
って思ってたら20時過ぎに吐いてしまい熱を測ったら39.2℃!



さきほど
夜間診療行ってきました。





帰ってきて薬飲ませたけど吐いてしまったダウン
解熱剤は座薬だったから良かったぁ。





4月に入って保育園行くようになってから毎週、週末になると熱を出してるよしょぼん
今日は本当に辛そうでかわいそうあせる






体調悪いのにすぐに気付いてあげられなくてごめんね。
ダメダメだなぁ…
毎回そう思う(ノ_-。)







座薬が効いてきたのか今やっと眠り始めました。
明日は熱が下がりますように。





今夜は様子をちゃんと見てなくちゃね!







Android携帯からの投稿