9ヵ月12日 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

9ヵ月健診行ってきましたー!
身長69cm体重7550g
どちらも発育曲線の下の方だねぇ。
元気だからOK-!




本当は明日の予定だったんだけど…








お昼過ぎにうんちしたくていきんでいきんで大泣き~(iДi)




見たら…すごいことになってました。(慣れた人がみたら普通?)
血も出てるし。




急きょ病院行ってきました。
お薬もらってきたよ。
良くなるといいけど…(親譲り?ゆずられたくないね)














昨日は勝手に電源入れて録画してあったCDTVみてた(ノ゚ο゚)ノワォー






先日はDVD再生してたし
よっちゃんが録画してたやつを消去する画面までいってり(笑)







ハルすごーい!








午前中は支援センター行って午後は病院で疲れちゃったみたいで今は寝てますニコニコ








Android携帯からの投稿