冷えてきた | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

毎日寒すぎ!
窓を開けようとすれば凍って開かないし
お風呂場の窓は閉めようとすれば、こっちも凍って閉まらない。(´д`lll)



洗濯物も凍るから部屋干し…
部屋がくさーい!
柔軟剤変えたせい?




ワンコだって寒いんだ~!






マメONフク&トロ








初詣行って3コギ1チーのお守りもハルのお守りももらってきたし


私は年祝い行って厄払いもしてもらったし


良いスタートきったはずなのに
何だか気分が乗らないのしょぼん
5月病みたいな?









『今年の目標 ランキング』なんて検索してみたり(笑)
他人の目標を参考にするなんてダメだねぇ( p_q)





と、新年早々つまづいてしまってるような?気がしてます







Android携帯からの投稿