大株になったエキナセア | つれづれる

つれづれる

にっきと植物たちの成長記録

昨年うちに来た3株のエキナセアのうちのひとつ。

白色のエキナセア

大株になりました( ´艸`)

奥のヒューケラがみえないもの。

 

 

種まき組。

左はピンクのエキナセアから採種したもの(たぶん)、右はいただきモノのエキナセア(色など不明)。

 

 

ニゲラ開花。

草丈がのびすぎちゃって。

 

 

アリウム:グレイスフルビューティーが咲きました。

ラナンキュラス:リビエラが終わってどうしようもない姿になっているところにひっそりと咲いとりました。

 

 

宿根サルビア屋外放置種からのひまわり

 

 

ハンギングバスケットが2つほどあいていて。

相棒に、花を植えてよ、と言われましてね~。

水切れするから、多肉を植えようかと思ってたんだけど。

週末に何かしら植えましょう。

できれば、ペチュニア以外で。

 

体調はそこそこよくなってきました。