一週間ぶりのオフィス | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

下の画像は、昨日拵えた焼き豚というか煮豚。
もも肉が手に入らずヒレ肉を使ったら、「高級な味だね」と、家人の口に合わなかった様子。
(怒)&(笑)
 

 
いつもの6時台の京急で出勤。
例の“歩道乗り上げ”バイクは、目の前で右折していったのが、それかと。
まちBBS読んでるのかな?(笑)
歩道乗り上げはきょうは辞めたようだ。
 

 
反対方向の葉山行きに乗りたい(定期ポスト(笑))
 
泉岳寺から、例の“いじわる”ねえさんが乗り込んできましたよ。
やっぱり友だちにはいないタイプ。
これまでふれあったことのない世界の人のようだ。
 
降車駅が同じ。
エレベータに一緒に乗りたくなかったので、階段を使用。
おかげさまで、ちょっとは運動になったかしら?
 
きょうは、午後休。
落語会ふたつに参加予定。
 
あたしったら、よくばりでしょうか?