品プリでクリエイター | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

✨✨✨✨
 

 
「ザ・クリエイター/創造者」(監督:ギャレス・エドワーズ)2023年10月24日(火)18時20分~20時45分 T・ジョイPRINCE品川
 
わたしが指標にしている文春シネマチャートでは、軒並み星三つと平凡な評価のこの映画。

わたしは、おもしろかった。

なによりも、デンゼルさんちの長男坊ジョンデヴィッドがいい!

感じがいいのよね。

Wikipediaを見たら、元アメフトの選手だったのね。

子どもの演技にも舌を巻く。

よく訓練されているのね。

 

って、おばあちゃんのような感想でした。

 

ではでは。