ファストフードの定義 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

 

 
きのうの千円バーガーが???だったのでリベンジ。
 
慣れないサムライなんたらを頼みそうになったが醤油味?でやめて、こちらのビッグなほうに。
 
でもでも、食べはじめていつものダブルチーズにすればよかったかなと後悔。
 
そうか、いつもここではフィッシュバーガーばかりオーダーするのだ。
なにをとち狂ったか。
 
きのうきょうと、なんだかバイオリズムが悪いのだ。
 
それに、出来立てにしてはパンが???
 
こんなもんだったかなあ?*
 
あたしったら、たかだかファストフードでブーブー言い過ぎ?
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
*たぶん、こんなもんなのだ。