ふたりの週末前夜 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

このサンマルクカフェ、紅茶の出し方に驚く
せめて熱々のお湯でお願いします

前売り特典のクリアファイルを手に入れる
2種類あってちょっと迷う

しばらく行っていなかった近所の中華屋さんへ
夫はネギそば

わたしはしいたけそば


今夜早く上がれそう

真に受けたわたしがおバカさんだった

もよりのカフェで待たされること小一時間

こんなことだったら、丸の内の美術館も寄れたのに

ダウントンの前売りだけ買って、やけに混んだ山手線で揉まれながら、いつも降りる駅を通り過ぎてたどり着いたのだ

雨もやまないし、美術館巡りはしばらくおあずけかなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ

土曜の朝、柿の木坂の美容室に向かうバスにて記す