イメージチェンジ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life



思い立って、髪切った。
土曜の朝、いつもの髪染めだけのつもりが、予約のキャンセルで、お抱えヘアドレッサーのHさん、時間があるというのでオプションで。

家人にはたいそう評判がよい。

手入れも楽になりそうだ。

ヽ(`▽´)/

※画像はイメージ写真(笑)

その後恵比寿の写真美術館へ。
作家のトークショーに来ていた従妹とお茶。
お隣りの国の小娘(前髪パッツン、肌を白くして真っ赤な口紅を塗ったアレである)ばかり目について辟易。
「負けず嫌いなお隣りの国からの旅行者」
「ドンキで買ったみたいな香水・・・苦手」(つけていたのは従妹ではない)
八つ当たりしちゃったかも(-_-;)
トークショーに誘われたが、写真だけササッと見て帰路。
ここへは、会社帰りふらりと行くのが好き。