水曜日の心模様 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life






昨夜2時まで寝付けなかった。
そのわりに午前中は快調。
すいすい仕事も進む。
来年早々行く脳神経外科、というかセンセイのことなど。
頭に浮かんでは消え。

その前に夫の20日の定期検診についていきたいが、Y先生はまだ拗ねているのだろうか?
Y先生のこともセンセイと同じくらい好きなのに、というか所詮そんなような人間関係なのに、どうしてこんなこじれてしまったのだろう?

すべては、センセイが無視したからだよね?

エルメを贈っても、バカラを贈っても・・・

あげくのはてに、腰抜けのビビリ野郎呼ばわり(爆笑)

センセイもちょっとかわいそうかも。

まあ、実際そんなもんなんだけど。

いいかげん解放してやって、って?

うん。
このわけのわからない恋のようなもの、いや絶対恋じゃない、孵化したひよこのすりこみみたいなものだ!に私が飽きたらね。

こんなものばかり口にしてるから、健全な精神が宿らないのだろうか?

だって、2月からの働き先まだ見つからないのだもの。

おかしくなってもしかたないよね?