土曜の朝 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life






7時起床。
休みの朝にしては、早起き。

おめざは、もてぎみやげのいちごのグミをひとつぶ。
すっぱ(´Д⊂ヽ

その後、いつものメニュー。
こんなかんたんな料理、10分足らずでささっと。

本日のミッション。

夫はクリニック。
わたしは都立大の美容院。

急に涼しくなって、からだの疲れもなんだかとれないなあ。

先週のレース観戦の疲れや、モテギロスシンドロームにも襲われている。

それと、仕事の契約の問題。
長くて来年の2月までとか。

また、探すのか!

そんなこんなで、外出がとてもおっくうだ。

明石町の婦人科の先生に、カウンセラー紹介してもらおうかな。

さすが日本一と評判の病院、転移された患者に努めて素っ気なく接する(子どもっぽい対応の)お茶の水のセンセイと違って、S先生はとてもきめ細やかだ。

なにしろ手紙に返事までくれたんだから!

訓練されているのよね。

センセイ、かさねがさねにも繰り返しますが、油断しましたね。

最初の対応、完全に間違えましたよ!

ヽ(`Д´)ノプンプン