火曜日の朝 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




今週は急に忙しくなった。
なにがって、プライベートがね。

水曜夜=オーチャードホールでモリッシーのライヴ(当日券の予定)

木曜夜=都立大の美容室(次の日の面接に備えて)

金曜日夜=神保町で面接(一次面接)

ずっと(わたしが)サイズオーバーでタンスに入れっぱなしだったフレンチコネクション(英国「FNCK」の素敵なロゴのブランド!)のワンピース、朝トライしたがまだダメだった。

おっぱいが大きすぎるのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

火曜日の夜の今夜はね、履歴書を手書きするのです。
履歴書も、つい3か月前部屋に(ほっぽりだして)あったはずなのに、どっか行っちゃって昨夜は大騒ぎですよ。

今の職場が決まって、捨てたんだったかな?

神様、仏様、こうじん様、あこがれの正社員になれますよ~に♪

朝、病院での殺人事件のニュースを見ていて、

病院って病んでる人が行き交うところなのに、入り口でチェックしないよね?
診察室に手榴弾だって持ち込めちゃう。

ポロッと口にしたら、夫が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル