静けさを求めて | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life










今日は雨。
工事も休みかな?
昼寝しちゃおう。

とリラックスムードになった途端、

ギギギギ
ガガガガ

ドリルの音。

近所の運河で見つかった殺人事件のことなど、下世話なワイドショーを見ながらうつらうつら・・・は、見事打ち砕かれた。

代わりに、図書館→いつものコーヒーのチェーン店。

従妹おすすめのBLもの。
わざわざ他区から取り寄せてくれた。
ちょっと恥ずかしかったかな(;´∀`)

それでは、しばし読書に没頭。

おばちゃんグループが数組。
独特の声のトーンでペチャクチャペチャクチャ。

どこ行ったらいいの?

私は、静かに本を読みたいだけなのだ。

そうか、少なくとも図書館は静かだった。

戻ろうかな┐(´д`)┌ヤレヤレ