帰れない | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




こんなサンダルで電車乗れないよね?
病院脱走してきたと思われるかも(~_~;)

このところ、夫とはケンカばかりだ。

部屋の片付け、マンションの理事会の出席などを巡って。

毎日毎日、種に事欠かない。

今朝も暑くならないうちにと、無理矢理夫を起こして早めの買い物に外へ出た途端・・・

いっそのこと実家帰ろうかと足元を見ればこれだもの。

朝霞の従妹がうち来たらって言ってくれたけど、ハイソな東上線なんて余計乗れないよ。

しばらくいつものコーヒーチェーンで時間を潰してから、図書館→買い物かなあ。




ケンカの真っ最中でも、芸術に敏感な私であった。
絶対に病名あるよね?
あえて、調べないが。



いつものモーニング。
ハムと卵のサンド。
塩が足りなかった。